お金に関する事

工事代金を支払う時期を教えて下さい。

原則的には、着工時50%完成引渡し時に50%とさせていただいてます

『解体したら腐ってましたよ!』なんて、追加請求されないですか?

リフォームトラブルの典型的なケースですね。
当社では、お見積り提出の際に事前に追加になりそうな項目及び金額は別途ご提出させていただきます。これにより、万が一の場合でもお客さまは事前に金額を知ることができます。

値引きはしてくれるのですか?

値引きを見積りに乗せる業者もありますが、私たちの見積りはギリギリの金額にしてありますので極力ご遠慮下さい(笑)お気持ち程度とさせていただきます。

ローンは組めますか?

ローンは各種取り揃えておりますのでご安心下さい。

こちらが決めた予算でおさえる工事は可能ですか?

お客さまのご要望とリフォーム内容がかけ離れてなければ可能です。
もし、かけ離れている場合でも、お客さまと私たちで妥協できる事を妥協したり、私たちの知恵を振り絞り
プランを出させていただきます。
あらかじめ予算を決めているお客さまは事前にお教え下さい。

0円リフォームってなんですか?

お客さまの住宅ローンを借り替えていない場合に、低い金利のローンに借り替えていただくことにより発生した金利差額を利用してリフォームをしていただく方法です。
また、オール電化にしたことによる差額でリフォームをされるお客さまもいらっしゃいます。
これらの方法を採ることにより、無理のないお支払が可能です。